無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



山に登ってみた

不採用通知が届きました。
…まぁ今回は駄目なとこがハッキリしてたし、受ける衝撃も

こうかはばつくんだ!!

ぐふっ!! …鬱だ。


今日はなんだかんだで頭が痛いので近くにある山に登りました。山といっても高さ200mもない小さな山だが。
本来インドア派だけどたまにはいいか。すっかり桜も…まだ残ってた。
山の頂に軽く到着、眺める景色も綺麗だ。

しかし、
羽虫が多い

これではゆっくり出来ないではないか。早々にに山を下るのであった。


というわけで次は海に向かった。実家から海へは五分とかからん。
にしても…この海岸来るのホント久しいな。10年ぶりくらいか。あの頃は単なる遊び場に過ぎなかったが、今見ると綺麗な景色だというのが良く分かる。
実は道が死角にあるが故に夏には絶好の海水浴スポットになる。岩場が近くあるが人がまず来ないので広く使えるし、景色がいいので見ているだけでも和む。ついでに近くで釣りもできる。うーん、ここって本当いい場所だな。

さて、しばらく景色を楽しむことにしよう。






4月21日(月)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)