無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



やっべ、昼夜逆転だ

テストオワターーー

夜眠れねぇーーー

ついでだ、

卒研が本格的にやばい


卒研発表まであと1週間をきりました。
しかし、まだ何も出来てない
去年と同じ感じで、と思ったら状況が全然違うことにいまさら気づく。まず、マシンが卒研のものに依存すること。そして、研究室が許可なしでは開かないこと。うー、やばいねぇ。
・・・考えてみれば去年と同じペースって、去年は3日で終わらせたんだよな、卒研。しかも先生におんぶで抱っこ・・・今回はソレは望むことなんて出来ないから・・・現状かなり厳しいな。

さて、こんなことかいてながら、遊びたい年頃なので(ェ。



2月23日(土)15:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)