無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



ね~む~い~

今日もテストテストテスト・・・

昨夜は勉強もせずに徹夜した。だから今とにかく眠い。まぁさっきやった自特は簡単だから7割あると思うが・・・問題は次。全く出来るきがしねぇ。

そろそろ引越しの準備始めました。されど部屋移動。売店からポテチの箱もらって本詰めてます。案外入るものだが、それでも小さい。今日も3箱ほどもらいますか。今週末に部屋移動完了させたいし。

あ~あ、思いっきり遊びたいねぇ。
あと、久々に幻想ノ宴がやりたいものだ。



2月21日(木)10:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)