無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



熱意が足りない

無いものは出せるわけが無い

というわけで、今日は中小企業家の合同説明会とやらに行ってきた。まぁ、本命は一つだけだったけど。

まぁ厳しいものですよ。とりわけプログラムで食って生きたい身としてはそんな選択肢があるわけじゃないし・・・いや、あったんだけどね。1年変われば全然違っただろうなぁ・・・。まぁ過去の失態なんて今はどうしようもないわけだが。

で、本命以外でプログラム関係の所が1社ありまして、そこで言われたのが

熱意が伝わってこない

そりゃそうだ。無いんだし(←駄目ジャン)。
う~ん、今まで本気になったことあったっけ?
無いな。
何かに熱中できるというのはいいことだよ。ソレが何であれ、ね。熱中できた経験は他で生きてくるし。
けど・・・一人で熱中するには限度があると思う。どんなことでも一人じゃ面白くない、てか? そして友達が居ない(!?)俺には真の熱中には出会うことは出来ない・・・のかねぇ。いや、友達作れよ。

さ、て、と
今日は疲れたよ。さっさと休むことにしよう。明日は半分休みのような感じだそ。



1月15日(火)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)