無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



やばい、眠い!

う~ん、土曜徹夜したのが響いてるな。ずっと本読んでたが、途中でやめれなかったんだ。というか、やめたくなかったんだ。

といっても・・・今日の午後から実験と言う名の力学シュミレーションがあるんだが、その計算式の算出をいまだに出来てない。実際はとっくの昔に出来てないといけないのだが・・・そもそも俺は力学苦手だし。しかも廻りは駄目なやつしかいないし。はぁ・・・

明日は会社の面接だ。いろんな意味で気が重い。というか思いのほか遠い。前回以上に時間調整必要だな。というか今相当欝だ。・・・明日大丈夫かな



1月28日(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)