無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



さ~てと、また謝るか

・・・ど~しよ、気付いたら殆ど週末だ。今週は金曜休みだから実質週末。で、やばい。
ク・・・はやく行かなければ・・・しかし・・・。

俺も往生際が悪いよねぇ。最初の一歩が出来ないんですよ。それさえ出来れば、とこれは俺の幻想か。やったこと無いことだし(マテ。 
しかし・・・気まずいねぇ。いままで行ったこと無い・・・のはまだましで、いままで拒否してた所に行くわけだから。しかも訳のわからないことぶら下げて。

はぁ・・・鬱だ。しかし執行猶予は既に過ぎている。どうにかしなければいけないのだが・・・

って、最近こんな愚痴しか書いてない気がする。



11月22日(木)15:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)