無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



朝がつらくなってきました

あ・・・朝の生卵食べそこねた

11月も中旬になりだいぶ寒い時期になりました、と。
夏は暑くてやる気が出ないんだけど冬は布団から出れないんだよねぇ。ただ、もはや出席日数が相当やばい(夏無茶しすぎた)から休めないんだよねぇ。因果応報、とは言うが・・・

11月中旬、か・・・俺の制限時間も後半月か(汗

昨日はアセリナ+宴
アセリナの初バトルの時点でプレイ時間5時間には吹いた。どんだけ放置してんだ?
宴はエタ斬りデッキを。どのくらい制圧力があるか知りたいとの知人の言なので作ってみた。ただ一回もまわしてないからどうなるか知らん。というか、回避補正カードを1~2枚入れたらいいんじゃないか? 現状防壁(しかもあまり硬くない)しかないし。



11月13日(火)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)