無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



さて、帰ってきたか

正確にはブログに、だが。

さて、謎の4連休、無事(?)に終了。特に事件もなく1日のうち半分は寝ていた現状はまさにニートさながら・・・もしかしたらよりひどいかも。

結局この休みで何をやってたか?
・ゴア・スクリーミング・ショウ
・幻想ノ宴デッキ作成
・らき☆すた
・ウディタ
・変愚蛮怒
・レコンキスタ
・たかり
・もらったゲーム確認
・*寝る*

・・・おぉ、見れば見るのどまともじゃねぇ。もはやだめ人間真っ最中。少しは生産的なことしろよ、俺。


そういえば、久々にTRPGのGMしたくなった。女神転生あたりの。ほかにはクトゥルフとか。シナリオは・・・ちょこちょこ。とはいえ、メガテンはともかくクトゥルフは地元じゃできそうにないのが悩み。



10月30日(火)14:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)