無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



ようやっと引越し完了

休み明けにもう一度だから引越しは微妙か。どちらかといえば避難。

本はやっぱり重いよ。まぁ思いのほか楽だったけど。あぁ、やっぱり後輩は先輩のためにあるな。・・・じょうだんだよ?

ちなみに、今日実家に帰ります。ネット環境まるでない海の上ですわ。ということで、最近ネタなんぞないのにちょっこっとだけ書いてるこのブログもしばらく休眠期にはいります。まぁ気が向けば携帯で打つかもしれないが・・・正直かったるい。それに誰も期待して無いだろ。

さて、
16時まで暇か。どうするか。



7月18日(水)14:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)