無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



気がつけば目の前

そういうことはよくあることで

まぁ今日はTRPGでアルシャードガイアの第3話。しかしいまだイメージしか決まっていない。ボスはフラック、大丈夫能力は多分限定すると思う(というかあれをリアルでするとやばい)

明日明後日は香川県総合文化祭。TRPG愛好会が他に無いと思う、から、そっちでは(残念ながら)ない。実は形だけ将棋部の部長(弱い)している、しかも今年は主催校だから10時間拘束される。しかもまずい弁当つき。あ~あ、とな。まぁ向こうの知り合いと会えるのはいいことだけど。

なんか昨日聞いた話でうちの担任が俺を卒業できるようにと他の先生に言ってたらしい。それなにに感動できる。が、どうしてもあの人だともしくは晒しものとして言ったのではないかと勘ぐってしまう。俺ってだめなやつだな。

最近変愚蛮怒の成績がよろしくない・・・列強の種族を使ってもなんか死ぬ。集中力が散漫になってきたか。今はラッキー、虫、弓をつかってる。トロル部屋を壊滅させてLv25。ロングボウも見つけたし、追尾の矢が50本あるからここら辺のユニークには負ける気はしないが・・・耐性がまったく無い。エルフ身体具が欲しいよぉ・・・実はテレパシーがついてるのが救い。さっさと対策が取れるから。



11月17日(金)11:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)