無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



今日は、

特に書くこと無し

昨日はまた変愚で死んだしなぁ、最近反攻スカムで死んでるからどうこう言えんのだが。

つか妖々夢でノーマルクリアできなかったのにはあきれた。おいおいてな感じだな。

フリゲで適度にRPGとかしてる。しかしあれだな、テンポが悪いと微妙にやる気が起きないな。

古いノベるゲームでもする。具体的にはアトラク=ナクア。しかし音が出ない。なんでだ?

そういや最近BMS全然やってないな。今やったら恐ろしく腕がおちてそうだ。まぁやる気起きないな。

・・・こう振り返ればなんとまぁ中途半端な、というのがひしひしと感じられます。まぁはやる気持ちが空回りしている方向で。



12月16日(土)12:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)