無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



追い込みだー―――!!

さぁ! なんかラスボス手前のテンションだ!!
当然RPGの雰囲気でボス手前で強敵が次々と現れる。それを1つずつ片付ける!!…返り討ち(ぇ

まぁなんか雰囲気はホントそのとおりなんですよ。上であんなこと書いてるけど結局は今までのしわ寄せ。ちなみに明日は単位追認とレポ2つ。眠る間がどんどんけづれられるさまは切なくなります。事実、ゲームする時間が極端に減ってるのがよく分かったりする。また、久々に普通のノベゲーがやりたくなるほど落ち込んでます。というか疲れてます。
あと、変愚で暗黒ハイメイジに夢見てます。種族はインプで。はぁ、やりたいなぁ(でも時間が無い)。初勝利がインプ暗黒ハイとかいかしてると思うが…最近は運気も落ちてダメダメです。



2月1日(木)13:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)