無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



ミーアのグルメ冒険記

作:タンクタウン

手軽に出来てなかなか面白かったので
いやほんと手軽です。2時間もあれば大体出来ます。内容はドラゴンに生け贄にされるはずなのにドラゴンを食べると勘違いした主人公ミーアが本当にドラゴンを食べに行くというもの・・・かな?。ノリだけはスレイヤーズに近い気がする。あと、無駄にミーアを強くするのが楽しかったり(もっとも最初は断食だが)。ネタもいきてます

最近時間をかけるのが大変でこんなふうなゲームが楽しくて。なんせLv上げに全く時間がかからない。しかもかなり強い。ラスボスが雑魚。けど計画立てないときつい。ついでにエンディングがニヤリ。けっこういいかも

ところで、大食らいで名前がミーアとなると某宵闇の妖怪が真っ先に頭に浮かぶのですがどうなんでしょうね



11月8日(水)14:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)