無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



最近なにやってるんだろ

タイトルのようなことを自問自答しても別に答えなんて出やしない
まぁ、どうでもいいけど

せっかくだから雪カレのことでも
雪色のカレイドスコープ
1日に数回のアクセスと簡単なコマンドだけでのんびりプレイできるお手軽RPG。オンラインだが携帯からできるし、むしろそっちがメインという人が多いのでは。もっとも、コマンド打ってから数時間後に結果が返ってくる(たとえばあなたは4時間冒険してるのだ)から、さくさく進むことを望む人はあまりお勧めできないかも。世界観は普通のファンタジー、だけど各国(街)にそれぞれゲームマスターがいるため国それぞれに特色がありよい。

とまぁ、こんな感じで今3年くらいやってるのかな?クルカリ(今はない)→サウス→BPK→コーラルと到る。ちなみに五行隊なるもの組んでいる。まぁ隊方針がどちらかと言うとLv上げのような気がしてコーラルではイベントよりそちらの方が・・・、俺はイベントを可能な限り見たい口だが。
書き忘れたがそこでは「カルマ」という名前の48Lvプリースト。伝言打ったら反応すると思う。余談だがK.L.Mは後にできた名前。ちなみにどうしてK.R.Mじゃないの? と言う質問には黙秘権を行使させて欲しい。

さて、今日も市外門に蛇狩りでも行きますか。プリーストソロでは多分一番稼ぎやすい。HP消費20ぐらい、経験点30とかなりおいしい。でもそろそろ変えようかな・・・



10月7日(土)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)