無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



0点量産中

まぁやらなきゃいけないことだというのは分かってはいるのだがこう現実・・・いや違った、幻想を見つめてるとどうもやる気が起きないんだよな、うん
実際のところ大した事じゃないかもしれない。あれだ、0に何をかけても0てやつだ、3人寄れば文殊の知恵ともいうが数だけではどうと言うことはない。この場合の3人とは時間だ
・・・自分で何かいてるのかワケ分かりません・・・まいっか、ここはそういうところだ(ェ

さてと、某自作ゲームの方は致命的なバグを見つけてそれを昨日直してた・・・いやあまりにもプログラムが汚すぎて手直しして放置してたら実はシナリオが進まなくなってたんだよな

あと、自動復活のサブルーチンを見やすくした
どうんなんだ? というとアークザラッドのアンデットみたいなヤツ。倒してもHP1でぎりぎり生きててその状態で殴ればKO。今回はそれが重要な物語になってます

・・・で、肝心の本編なんだが・・・遅い
やっと最後の仲間が入るあたりなんだが参入イベントが今ひとつまとまらん。この物語の中で特に重要な場面だから気を使うんだけど・・・それにしても遅いか
・・・まぁ定期試験よりは頑張ります



9月25日(月)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)