無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年4月を表示

[ゲーム]1日遅れ[雑記]

・SG2
一日遅れで届きました、シークレットゲーム CODE:Revise。この休みにがっつりする予定。あくまで予定。もしかしたら日曜宇多津いくかも。あるいは行きたくないけど土曜に宇多津行くかも。
ともかく久々に東方の迷宮を起動させてオートで進む。最初は体験版と同じだし、と思ったらシナリオ追加されてた。すぐ気付くと思うけど皆気をつけよう。


・モンハン
天をつらぬく角が手に入らない。絶対40%じゃなないだろ、これ。


・KGW……!?
今日の四国新聞のコラムでKGW41とな!? いや香川ゲームワンダーランドじゃなくてAKBの親戚のようだが。しかし四月馬鹿。でもガチで笑った。


・四月馬鹿
毎年いろんなサイトが頑張っているの見て楽しむんだが、残念ながら今年は間が悪かった。残念ではある。



4月1日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<