無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年2月を表示

あと少しが長い

パインアメ2袋購入

思うようにいかない。や、仕事のプログラムのことなんだけど。
一応、今日までに結果を出さなければならないらしい。でもそれがなかなか・・・
とりあえず原型まではあと少しでできる、はず。なのだが、進まない。
う~ん、パッと見は簡単なんだがねぇ。どこをどうしたら・・・自分で書いたプログラムなのに良く分からなくなってきたぞ(ぉぃ

変愚
因果混乱で筋力が18に。どーしよ。ツモは悪くないんだが・・・



2月6日(金)16:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

なんか酷い疲労感

今週末は後輩に会いに行くか?

仕事つかれたー。
さすがに現場丸二日は堪える。まぁ運転してる人はもっと大変だろうけど

で、今やってるのは電気関連。PGではあるが、案の定駆り出された。まぁ簡単な内容だから俺でも出来るけど

ただ、日曜も行く羽目になるので辛いところだ



2月5日(木)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

今週は朝が早い・・・?

気づけば今週はゆっくり寝れる日がない・・・しかしそれでも7時前に起きれば言い訳で、他の人に比べれば十分遅い時間であったりする。住処が近いことはいいことだ・・・忙しくない間は。

今日は書く時間も内容も無いのでここまで。
明日明後日は客先に行ってくるから飛ばし。
さて、今週は香川へ遊びにいけるかねぇ



2月3日(火)18:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[免許]そして結果は[2回目]

運転免許本試験、受かりました。以上。滑ったらネタだが、そうでなければ特に言うことなし。


今日の一言


ドタキャンはやめてくれ!


いや、ホント迷惑ですわ。向こうはどんな考えを持ってやってるのかは分からんが、こっちは悪影響受けまくり。
ったく、せっかくの休日が・・・

以上愚痴でした。



2月2日(月)14:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<