無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年8月を表示

[近況]寝る

母と弟が夏休みに入ったこともあって帰ってきた。
無論酒が空いた。
ビールひと缶、焼酎が適量、日本酒一口……
問題は明日は普通に仕事と行こうとだ。
まぁ飲酒量的にはさほど問題無いんだが……+この時間か。

起きれないに20ペソ。



8月5日(金)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[BG]ハートオブクラウンやってきた

昨日は何故かネット不調。


さて日曜は後輩のところへ遊びに行った。というか俺がハートオブクラウンを持って行って無理矢理やるだけだが。

感想、やっぱりベルガモットが安定して強い。
時間の都合上2回しかやれなかったが2回ともこの姫が勝利。やっぱり行動カードの使いまわしは非常に強い。サプライにシノビがあればありがたみが減るが、そうでない限りはどんな状況でも活躍できる。
逆にフラマリアでは何故か勝てない。普通に強いはずなんだけどなー。サプライに兵力カードがいっぱいなきゃ無理か?



8月1日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<