無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年3月を表示

[変愚]久々[吟遊詩人]

既にやることやって最終手段とな

村正が終わりモンハンも一区切り打ったためか急に変愚がやりたくなった。ということでこんな感じだ。

http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/rutie_1.txt


p<相変わらずゴーレムなのね……

いや今回はガチビルドだろ。魅力低いけど歌い続ける吟遊詩人にとって朦朧としないのは大きな強みだぞ。

p<はいはい。でも既に一度死んでるようだけど。

まぁ、そんなんだが。ウートガルザロキはともかく、そいつが召喚するレッサータイタンを失念してた。★つらぬきに武器変更すれば混乱耐性ついて助かったかもしれないが、まぁ後の祭りだな。

p<で、今回は……都合好過ぎない?

加速・免疫装備がこの段階で手に入るのは珍しいな。ついでに弾力変異も。しかし階層的にはカオス、地獄耐性が無いため結構怖い。ついでに盲目。

p<前回の二の舞になるのがオチだと思うけど。

かもな。しかし鋭敏すら出ないしなぁ。



3月2日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<