無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年4月を表示

E.G.G.行って来た

E.G.Gとは香川県にあるTRPGサークルのひとつね。検索かけてみ?

というわけで本日はネッカフェからお送りします。せっかくだしね。ついで、こうしてパソでネットできる機会は限られてるし。でもメインは漫画だったりする。だって立ち読みつらいし。ついで、リアルゴールドなんかは飲みまくりですよ。

しかし・・・腰が痛い。ついでにかなり眠かったりする。正直はっちゃけすぎたよ。ここ最近ナイーブだったしね。前向きに生きよう…俺には無理だ(ェ

今日はボードゲームのディセントやったよ。展開が速かったから2ゲームも。結果1勝1敗。1回目はツモがすごすぎてわずか3時間ちょいばかりで英雄側の勝利。逆に2回目は運がかなり酷く、プレイングミスといけいけゴーゴーだっただけにオーバーロード側の勝利となった。
いやぁ、面白いね。

その後はちょっと時間が余ったので、ボードゲームのマジカルアスリートをやった。これは選手をドラフト指名して、走らせて好成績をとらせる、という感じ。
今回は兎にも角にも最終レースの白熱は凄まじかった。なんせほとんど1か6。そして、空気を読むかのように『ギリギリで終わらない』試合。あと1足りね~!! の次に後ろに下げられる。もう最高。
結局、今回は総合成績2位でした。いまだにこれは1位とったことがなかったんだよね。


さて、今日は徹夜だ。さぁて、漫画でも読むかな。たしかパンプキンシザーズの新刊が・・・



4月7日(月)00:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理

禁パソ生活1ヶ月目

俺様NEET化

パソコンが恋しいです。さっさと仕事探して取り戻したいです。

携帯機種変わりました。今までの不具合が嘘のようです。ただし、非常にメール等が打ち込みづらい。

ない金使ってPSP買った。ちょっと後悔してる。



4月5日(土)09:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

母が消えました

エイプルフールですねー。嘘つく相手なぞいないが。

今日はいろいろ掃除や片付けで疲れたよ。しかし過去の写真が見つかると面白いな。俺の腰当たりしかない弟(歳は1年しか違わないはずだけどね)との写真とか、どうみても怪しい親父の写真とか。

後、タイヤの空気が抜けた上でやたらと重いバイクをしまったり。親父のだが。俺はバイクに興味ないからどんなのかはまるでわからんが親父の趣味だから怪しいモンだ。一応z650と書いてあった。

明日はちょっと出かけるかな。有意義に過ごすか。


そうそう、
タイトルの一文は本当の事だから



4月1日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<