無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月を表示

久々に変愚~ 暗黒の起動

例のごとくタイトルはたいして意味はありません

さて、きれものインプハイメイジ暗黒です。名前はる~みあ?、です。バルログではなくインプというのがここに集約されます。当然蛇の踊り食いを狙ってます。

ところで、
インプって微妙だよねー。戦士系にも魔系にもなりきれないあたりが。強みはSUNチェックにおいて精神虚弱、および幻覚にならないこと。魔系にとっては大切なことだから知賢-1は少しは報われるか(それでも最大MP-5%の壁は厚い)。
あと、なんかイメージと保持能力が食い違ったり。なんで低隠密、浮遊無しなんだろうか。少なくとも飛んでるイメージが強いんだが。しかも敵に回すと透明だし。

暗黒領域、低レベルではかなりつらいが、高レベルになると敵無しになる。
そう、やっとLv33。真吸血が!!…使えない。暗黒魔道どこにあるんだろ。こんなときにネクロノミコンが手に入って泣きそうな予感。いつもなら暗黒魔道って手に入りやすい魔道書なんだけどな(ちなみに手に入りにくいイメージがあるのは破邪と悪魔)。

まぁあれだ、今までは城で岩相手に頑張ってました。これからは反攻で古代万色Dでも狩に行きます。でないとLvが上がらん。(しかしテレパシも全感知もr乱因獄沌もなしでがんばれるかなぁ。r獄がないのが怖いけど…



2月13日(火)12:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

久々によー寝た

ホンと久々だ。まぁ次の日が休日とならいざ知らず、授業に遅刻せずに睡眠時間12時間越えとは・・・小学校以来だぁねえ。・・・いや小学校のとき21時就寝7時起きだからそれより長いのか。

まぁあれだ、前日4時間しか寝てなかった反動だな。すごく起きとくのが面倒だったし。それまでは相変わらず猛蹴伝とイストワールやってたが。つーか、黒リリーはやっぱりツンデレだったか。しゃべらん分特にそれが彩だつなぁ。


・・・えぇっと、とりあえず言っておくと
決して今日の単位追認を忘れるため
に寝たわけではありません。あしからず。



2月9日(金)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

両立は難しい

なんのことだって? ゲームと勉強だよ
…くだらないだって? 何とでもいえ

まぁそんなこんなで睡眠不足です。昨日寝たのは5時だったり。
それでもまぁゲーム8時間勉強3時間(登校中の時間は除く)だったら弁解の余地ナシ、てな感じもしますが。さらに言うならば、さぁ寝るか、と思ったら明日提出の課題が2つほどあったことを思い出し必死にやってただけなんだけどね。
…まだ課題残ってたのかって? まだあるぜ(汗

さぁ次はセミナーだぉ。いったいどれくらい叩かれることやら…鬱だ



2月8日(木)13:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

東方サッカー 猛蹴伝

何とか抜け道を探しパッチを当てる(しかしmoveデータは時間がなくて取れない)、そしてやる。

あぁ久々だ~この感じ、特に不純理ところが。
というわけでサブシナリオもそこそこに走破モードをやり始めたところ。考えたらサブシナリオをクリアした特典は走破モードの選べるキャプテンしか思いつかないので気分転換にやってみることにしたのさ。(アリスモードえらい・・・てか夢子反則にも程があるよ・・・)

キャプテンは当然ルーミア!(ぇ
お供は小悪魔と大妖精!(ぉ
・・・いまさらながら始めてやるメンツじゃないよなぁ
・・・しかもミスって霊夢購入するのに1000足りなかったし

どーなるかねぇ
・・・途中であきらめしたりして

どうでもいいが、
まだ課題が山積みだ・・・、しかもソレがわかって今日の卒研サボルンだから救いようがない



2月7日(水)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

ね、ねむい…

シナリオを書くために元ネタのイストワールをやりつつBASICいじくってたらすっかり寝る時間が遅くなってしまった。しかし、すでに出欠日数ががけっつちな私。学校が休めないorz

幻想の宴Ver2手に入りました。上のBASICはそれです。というかプリンタもいじくってます。前回やったコピは字がつぶれて読みにくかったからそこを中心に手直し。
で、いろいろと解決策は見つかって光明は見えたが、やはり前回と同じ問題に突き当たった。印刷がめんどい。
出来ないことは無い。しかし、前回は欲しいカードをペイントにコピペしてA4で出力したものだった。これだけでも十分めんどいが今回は解像度の問題でそれすら出来ない。
やはり自動で印刷設定作るプログラム欲しいなぁ。API嫌いなんだけどやるしかないか。

余談
ついでに東方サッカー猛蹴伝手に入れました、がバグ多し、出来ません。パッチは手に入らないし…もはやこれまでか!?



2月6日(火)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後