無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月を表示

嵐の前の静けさ、か

実はこの5日間は連休でした。理由は学校側が一般入試試験で忙しいから。まぁ最初の1日は補講だからある人とない人がいるだろうが。で、だ。

お待ちかね
明日から試験だ

まぁここで毎回のようにだめだー、とかムリだー、とか0点だー、とかほざいてるけど。今回はまた一味違う。
なにせ、

試験、卒研、就職を平行してやらねばならん

いやぁ、いままでがカスのようだね。今回のこの条件に比べたらねぇ。で、だ。今のところ何一つ手をつけてなかったりする(ぉ

まぁいい、今回は

奇跡を起こす!

奇跡は起こすためにあるんだよ(ぉ



2月20日(火)13:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

欲張ると周りが見えなくなる

まるで気が狂ったかのように。

こんにちは。せっかくのトーリン盾を馬鹿な理由になくした(死んだ)私が着きましたよ。

まぁあれだ、バルトって狂気の渦だよね。ロレントが出てきた(テレポされない)時点でさっさと階を変えればよかったんだよ。というか、なぜにテレポ手段がなくなっても戦おうとするんだ、この馬鹿は?

最近暗黒ハイばっかやってたからたまにはということで修行僧自然をやってみました。
・・・なんだこの楽さは、比較にならんではないか!!
目から涙が出ます。鱗ではありません。
どうせ気分転換だからそう長続きしないけど



2月19日(月)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

ツモ運は向上中!!・・・か?

さて、あいかわらずローグライク中毒者である私は懲りずに変愚。そしてかわらずインプ暗黒ハイ。

今回はいいものがしょっぱらから手に入る。なんとトーリン盾(サルマンの尻尾からゲト)
幸先よさそうだ。

で、いつものごとくオークキャンプ、下水道と回ってLv25。オークキャンプで死にそうになったのはご愛嬌。しかし、あいかわらず混乱耐性がないのはつらい。ついでにエルフもない。エルフの身体具{r毒乱}があれば最高なんだが・・・世の中そんな都合のいい事なんてありゃせんで。

関係ないが、
最近東方紅魔郷のExをちょくちょくやってる。いままでクリアしてないがスターボウブレイクまでは安定してクリアできるようになってきた。後は馬鹿ミスを消して495を気合で乗り切れば・・・



2月16日(金)12:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理

実家に帰らせてもらいます

例のごとくタイトルは関係・・・少しはあります

弟が帰ってきたらしいからその顔見せと

いまだきまってない就職相談

がありまして。・・・はぁ

それと悲しい出来ごとがありました。
変愚でるーみあ?が死ぬました・・・

あぁ!せっかく抹殺使えるようになったのにぃッツ!!

はぁ、今日は悲しみに暮れて徹夜です。けっして卒研や実験のレポや単位追認なんかしません。はい。

うぐぅ



2月15日(木)18:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

昨日と今日、明日未定

昨日なにやったかなぁ
えっと、固体物理のテストばっくれて、
不細工なTRPGやって、
体力なかったから変愚はLvをひとつだけ上げて、
ネタでやれと智アフやって、
・・・あいかわずまともじゃないよなぁ

今日は何があったけ
最後の実験(進行中)があって、
通シスの単位追認があって、
・・・まともじゃまいよなぁ、ねむいし



2月14日(水)10:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後