無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年8月28日を表示

[ディセント]久々久々

あれ、昨日に比べて相場が高騰してる……


@<昨日は久々にディセントしに行ってきた。実に3カ月ぶりくらいか?
p<ずいぶんと間が空いたわね。まぁあんたはともかく会長の方が忙しかったっぽいけど。
@<まぁ俺も夢幻とかあったし。
p<それはどうなのよ……


@<さて今回はお手玉ピエロさんがOL参加と最初から言ってた。どーもやりたいことがあったらしい。で、シナリオはAoD#4 Mists of Time(歳月のかなた)。ってAoDか、大変そうだなぁ
p<そもそも難易度がJitDやToIとは段違いだからね。MAPは広いし変なギミックが沢山あるし。
@<偉業カードの追加があるから以前に比べてちょっとは楽になっているが、辛いことのは違いないな・


@<では英雄作成。今回は英雄選択可能だとのこと。まぁ難易度を考えたら妥当。でも完全に選択だと迷うので適当に3枚選んで選択した。あぁ、グレイカーだけは選択。で、スキルも選んで出来たのが以下の3人だ。


Andira Runehand
Necromancy/ Vampiric Blood/ Bardic Lore

Tahlia
Tough/ Tiger Tattoo/ Unmovable

Grey Ker
Marksman/ Pickpocket/ Blessing


p<なにこの最強ターリア
@<いや俺も見た時吹いた。俺の考える限りベストなスキルだよ、これ。
p<他もBardic LoreやBlessingとかいいスキルあるじゃない。英雄の質も悪くないし。結構いけるんじゃない?
@<どーだろ。いかんせんAoDだしなぁ。



8月28日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理


(1/1ページ)