無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年8月27日を表示

[夢幻]やっと届いた

今日やっと夢幻届いた。軽く見てみたけど、まぁ予想通りっちゃ予想通り。霊力という別なリソースはただでさえ早かった環境をさらに加速させるという感じ。

と思ったけど青だけが別方向に強くなってた。もともとカウンターが安くなるわけだからある程度の強化は見込んでいたが0/5玉兎とか賢者の封書とかやたらと硬くなった。今まで散々3番手だとかタッチ要員とか言われてたがそろそろ青の時代が来るのだろうか。博麗神社にもある程度は対抗できるし。

赤はコンビネーションがやたらと強いがそれ以外のキャラが微妙。まぁ今までが散々強かったらなぁ。代わりにエンチャントFが面白い。特に原因不明の熱病。専用デッキ組むか? 

黒は……タッチ要員とは無茶強い。メインとしては正直強化が無いとしか言えない。


さて今からディセントやりに行くからデッキ作成は明日以降。今回は他のゲームもデッキを作らなきゃいけないから今週はTCGばっかになる予定。Da,Baとか。



8月27日(土)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)