無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年8月17日を表示

[雑記]夏バテです

完全に夏バテ。何もやって無いのに体がだるい。まだ食事が出来る駄目ましか。

さて、今日で長かったお盆休みも終了。明日から仕事再開ですよ、と。とはいえ2日行ったらまた休みだが。関東あたりは金土休み体制やってるようだがこっちは西だし普通に土日休み。まぁころころ休みが変わられない分楽だ。

一応ここ2,3日やってたこと
・ハートオブクラウン 3回目
後で書いてもいいけど、3回目にしてようやっとこのゲームが分かった気がする。今までの展開が遅すぎたんだ。

・ソラ
橙汁の。AoS2も買ったしストーリー一通りクリア、出来なかった。ラスト強いよ。

・丘オーク狂戦士
DCですな。斧でヒドラと殴りあってうやっぱり勝てず逃げてきたとこ。良いワンド出てこないんだよ。



8月17日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)