無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年12月14日を表示

[変愚]撃つべし撃つべし

なーんか空気悪い。まぁ悪くしているのは俺だが。


前回盗賊にて近接による最終戦がしんどかったので今回は遠距離で。ということでアーチャー。実はまだ未勝利。

・序盤
普通。とはいえ最初期のアーチャーはかなり微妙なのでオーク集団と戦ったりすると矢が足りなかったりしてちょっと大変。ちょくちょくショートボウを強化しつつ進める。と、オークキャンプクエの報酬が、

蝙蝠のエルフのクローク (-7,-10) [4,+5] (+6) {+速隠探赤r暗;視浮}

ヤバイのキターーーーー。
いや、ほぼ最終装備だろ、これ。ただ、現時点ではやっぱり火力が微妙なのでちょっと楽になったくらい。
あと、これ以外の装備が極めて微妙なのでちょっと時間がたつ。ロングボウは鉄獄で見つけたので今度はこれを強化していく。

20階くらいで装備を求めて1時間ほど彷徨ったが飽きてきたので追尾の矢を持って突撃、『ウルワルス』、雑魚。
ガンガン潜る。r盲が無いが気にしない。38RQも即突撃『チャウグナール・ファウグン』。まぁちょっと厄介な硬い雑魚。

しかし流石にこれ以降r盲獄沌無しではきつかろうて。というわけでクローンへ突撃。Lv30、プレイ約4時間のことだった。
いつも通り左下から制圧。『ファフナー』がいたが雑魚なので問題なし。左上へ。矢を破壊するダンジョンクリ-ナーだけは接近で矢を撃ち、それ以外は対岸から矢を撃つ。難など無い。
では右下。『ダゴン』は無視し、『ガチャピン』へ。ヒドラがウザイが無事撃破、したのはいいが1匹『女王アリ』が近付いてきた! 召喚、アーチャーにとって苦手な展開に。とりあえず目の前のはアウェイしつつ接敵。撃ち倒す。奥の眠っていた奴も接近して撃ち倒す。
まぁ後は簡単、と思いきや矢が足りない。ヒドラやアーチヴァレルにどんどん燃やされ200あった矢も30。無論追尾はあるが、回収には近づかなきゃいけないし……結局赤アリをつらぬき丸で潰していくことに。いやぁ大変だった。

こんな感じで無事クリア。装備もr盲のバリアクス。r獄の☆盾を手に入れまずまず。さぁまた鉄獄へもぐろうか。r沌が無い分幻覚が怖いが。

本日のdump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/culeo_1.txt



12月14日(水)20:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)