無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年11月3日を表示

[変愚]ふつう……に行きたいところではあったが

さぁ、明日はどうやって電話番を避けるか。


前回からまず塔で花崗岩を探しLv30まで上げる。で、ここから大変なんだな。耐性も攻撃力も微妙だからどこから手をつけたらいいものか。
とりあえず森へ。シェロブ倒して毒針ゲット。さて、ここから領域をトランプに変更して竜窟スカム……が出来ない。いや今回領域変えないという制限プレイだしねぇ、うん。正直魔法戦士の強さの半分を失ってる気がするが。
う~ん、と悩んで鉄獄探索。するとガラドリエルゲット。アリーナ、ダークエルフの王をこなして獲得ゲット。竜窟で読むとロヒアリム。ようやっとこれでまともなACが確保できた。
r毒やr劣が無かったけど24RQへ。出てきたのは『リッチ』問題なし。報酬は、っと

スピードの鉄鋲底の靴 [6,+9] (+10)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
即装備しいい気になって探索を続ける。

さて、BMを覗いたところ、
☆革製ラージ・シールド『絶対零度』 (+6,+6) [6,+14] (+4隠密) {+隠探r火冷盲乱沌恐;経}

う~む、26万。手持ち12万。上位耐性3つで殺戮は結構おいしいのだけど。悩んだ結果グアサング他後に使えそうな★すら売って購入。後悔はしてない。

さて、雑貨屋を覗いたところ、
鳳凰の人形

う~む、10万。手持ち7万。ぶっちゃけこいつだけでラストまで行けるよね。しかしさっき盾のおかげで売るモノが無い。後悔した。無論買えず。

しばらくするとBMにスピードの杖がまとめ売りしてたから購入。これでクローンに行ける。まぁその前に反攻に行き、古代ブラックドラゴンを捕まえる。で、塔で育成、バイルワイアームに。
クローン開始。といっても加速+20、火力250あるので正直バイル抜きでも楽勝。彼の仕事は大量にわくアリ駆除であった。まぁ@巻き込みブレスは十分強かったけどね。

報酬はシヴァ靴以外実質無し。まぁここまで結構良かった分反動が来たか。

今日はここまで。

本日のdumo
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/68_2.txt



11月3日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)