無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年11月15日を表示

[雑記]珍しく買ってきた音楽CD

最近ホント寒くなった。通勤にもコート必要かしら。


この土曜はあいかわらず出かけてたけど、珍しくCD買ってきた。『ろんBEST』
……いやまぁ俺の時点で普通にテレビで流れているようなやつを買うという選択肢はまずないのだが。というかテレビそのものがつかな(ry

ともかく≪ろん≫です。買うことになったきっかけは無論のことニコニコ動画で歌ってみた聞いてから。ちなみに曲はみんな大好きネトゲ廃人シュプレヒコールなのは言うまでも無い。まぁこの動画見たの買った4日前なのだが。そう、相変わらずの衝動買いというやつです。

では曲そのもの。聞いての通りいい声してます。うん、ホント。なんか最近テンション打打下がりだったけど、曲聞いているうちに少しずつ回復してる様子です。これでブログ更新も少しはましに、、、なればいいな

そういえばマウスパッドですがシークレット②が当たりました。これは俺得でしかない。が、見た瞬間『誰?』とはみんなが思ったはず。

さて、とてもよい曲や声なのですが、1点だけ気になることが。いや、提供物には問題ないんですよ。ただ、俺のクソスピーカーだと音割れが酷い。どうもガタがきているのは俺だけではないようだ。



11月15日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)