無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年11月10日を表示

[ゲーム]初音ミク ProjectDIVA extend キタヨー

さて、来ないな~


アマゾンで予約してあった初音ミク ProjectDIVA extendが到着しました。発売当日です。なんか不思議に感じるのは毒されているのでしょうか?

ともかくゲームです。しかし今日は時間が無い。明日も無い。明後日も……
しかしPSPだからどこでもできるね! それに区切りもちゃんとあるからシュミレーションやRPGに比べたら遥かにやりやすいし! というかNomalクリアするんが何気に苦痛なんでこつこつとやっていきたいと思います。

いまのところリンリンシグナルまでクリア。大体半分です。今のところ前作と比較して遅めの曲やデュエットが多め? あと、個人的にロミシンのような圧倒的インパクトと存在感がある曲、というかPVにまだ出会ってない。いやまだ半分あるさ。

とかくまぁ通勤時間に余裕あるし、と言いつつ最近寝てるなぁ。ほんと急に寒くなったんだよなぁ



11月10日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)