無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年1月24日を表示

[ゲーム]ルーミア魔力8桁、ついで勝利者Lv150[東方の迷宮]

今週はモンハン控え目にするぞ。たぶん。


東方の迷宮。
相変わらずちょこちょこやってついに魔力8桁に突入!



あぁついにここまで来たんだなと思いつつ、実際はまだまだ足りないのであった。

せっかくなのでこの際Lv150勝利者を頑張って倒すことに。本当は少し能力が足りてないのだが、そこは気合いで。
時間停止や狂戦士>リンギルで落とされながら4回目で撃破。う~む、やっぱり辛いな。

しかし最初はダメージ1億あれば255回目行けると思っていたがそうもいかんな~。目標は1憶5千万ぐらいか。ということは魔力2千万↑? レベルは5000超えるな~



1月24日(月)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)