無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年1月18日を表示

[ゲーム]Vsナルガクルガ[MHP3]

電気式華憐音楽集団のBLACK BOXが届いた。うむ、いい買い物だった。


ハンターランク5への壁、ナルガクルガに再挑戦。といっても装備はライコウ+ハンターSで変化が無かったりするが。
しかし今回は初めて鬼人薬グレート、硬化薬グレートを投入。さらにモドリ玉まで。ただし爆弾や肉はない。

開始10分、回復薬グレートが切れたorz やっぱりこいつ苦手だ。あきらめようかなと思いつつ大分相手の動き慣れてきたので頑張って雷撃弾を当てる。が、これも切れるこっちは想定内だが。
続いて通常弾Lv3。案外強いことが最近分かったこの弾をガンガン当てる。一度モドリ玉で応急薬を回収しさらに攻める、がこれも切れる。想定、内だ……
あんまり使いたくなかったけど斬裂弾……が30発打ち切った。あと砥石が20あるが……そこらの光蟲をつかまえ雷撃弾を優先。10発ほど作成し打ちこむ、っと観察眼が相手の弱りを見た! 残り十分、いける! と思ったらドスファンゴの所に行きやがったorz
まぁ2分ほど待ってなんとかつかめたけど。ほんとドキドキしたわ。時間的に2度目の罠は無いからな。ついでに残り回復薬1服のみ。こちらもやばかった。


さて、これで晴れて火山マラソン解禁。さて、レザーS作るか。



1月18日(火)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)