無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年9月26日を表示

[雑記]いや今日は買い物に行ってきたわけだが

とりあえず俺に言いたい。そんなに買ってプレイする時間あるのか?


そうそう、昨日は久々に詫間へ行って遊んできた。で、思ったのは詫間の(TRPG関連の)連中は運ゲーより心理ゲーの方がウケがいいようだ。結局『幻想郷いたずら大作戦』ばっかやってたしなぁ。今度ヘックメック持っていってやろか。あとはブラフあたり。……ダイスゲーだけど方向は全く別だなぁ。


さて今日は必要なシャンプーを買った。買い忘れた妖精大戦争も買った。でもそれ以外もいっぱい買ってしまった。そして今日、眠いから寝る。明日は仕事だし。今日買った奴全部消化するには1週間は休みほしいな。というか東方蒼神縁起が終わらないorz



9月26日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)