無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年12月18日を表示

[近況]明日は

ははは、言ってることが三者三様だな。


さて、明日は久々に母校へ向かいます。
まぁ遊びに行くんだけどね。

とりあえず持っていくのは同人系パーティゲームを数種。あと、場合によってはTRPGするようだ。しかし、シナリオは何故か俺が作らなければならない。・・・いや、ほんとなぜだ。

まぁいい、慣れたシステムだし、データさえ見ればあとは適当にシナリオは作れる。まぁでも今のうちにシナリオ傾向は決めておいたほうがいいな。そうだな・・・シナリオタイトルは『永遠の守護者』で。どこかで見たようなタイトルだが気にしない。なんか持っていく物が急激に増えたが気にしない。



12月18日(金)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)