無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年12月17日を表示

[雑記]あるけどない

@<あ~、やる気が起きない~
u<そ~なのだ~
p<あんたたちねぇ。
@<いや、こう寒いと、ね~
u<ね~
p<あぁ、もう。

p<で、なにもネタがないの?
@<いや、何もないわけじゃない、むしろそれなりにあるが・・・
p<なんで書かないのよ。
@<中途半端なものがおおいんだよ。特に同人ゲー関連。
p<あぁ、パソの隣に積んでるあれね。
@<結構数があるからそれらの紹介と感想を書けばいいのだが、気づいたら東方の迷宮をやっているという。
u<そーなのかー
p<って、いつまでやってるのよ!
@<たぶん3ペソが新作ゲー出すまで。
p<ほんとかしら・・・


@<あとディセント関連で英雄視点の話を。キャラメイクや序盤に起きやすいことをQ&A形式で語るつもり。
p<やれば?
@<が、体力が足りない。寒さで手が冷たいことこの上ない。
p<はぁ


@<上司への悪口。
p<それはやめなさい。


@<あとは現在停滞中のアレだが、
p<手が冷たいからなんて言い訳は無しよ。
@<・・・


p<結局何もしてないわけじゃない。
@<そうともいう。
p<ていうか寒い中何してるのよ。
@<最近はネットサーフィンとかニコ動とか
p<なんかどんどん堕ちてる感じがするわね
@<うるさいわい。



12月17日(木)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ディセント | 管理


(1/1ページ)