無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年1月9日を表示

そろそろ終わりかぁねぇ

妄想が止まらない。仕事に支障が・・・

3ヵ月半通い続けた教習所も大詰めです。ついに昨日見極めの合格をもらい、ついに明日卒業検定となりました。思えば長いようで短いようで・・・まぁ長かったんだが。風邪3回引いたし。
まぁ卒業できるようにがんばるか。1発停止さえなければ何とかなると思うのだが・・・歩行者なんて見てられるか。

ついで、
家のPCのマウスがまったく動作しなくなりました。おかげでクリックゲーができません。まぁそれだけだが。
なんだかんだで今のPCは5年使ってるし、そろそろハードもボロが出だしたのかねぇ。・・・HDDのバックアップもそろそろ考えるべきか。



1月9日(金)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)