無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年1月23日を表示

免許試験結果



落ちたー
落ちたー
落ちたー
落ちたー
落ちたー
落ちたー
落ちたー




1月23日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[変愚]ちょっとだけ更新[武闘派]

実は今日普通免許の本試験なんだ・・・

ネカフェから今晩は。ここに来る前にちょっとだけやったからちょっとだけ更新。

終盤2
さてさて、鉄獄探査に戻ったところ中規模の永久岩のvalt。まぁ前回のとおり中にユニークがいっぱいいる状態でもぐりたくないし・・・と思っていたら、中でちょうどいい塩梅に喧嘩している。せっかくだから漁夫の利を頂こうともぐることに。
で、しばらくすると『イミル』の奴がテレポートバックをするせいで外が上級Dで大変なことに。さらに中で償還されたDも重力ブレスでちりじりに。もはやvaltの外にはでられない。
といいつつ、中もサイバーデーモンで大変なことになってた。もっともロケットは特殊なボールなので連続で喰らうことはなかなかない。テレポアウェイである程度ちらして毒針で殺しまくる。
ということをやってたらたいした苦労せずでユニーク8体狩り。すげぇな。で、取得は★トゥルカス。まぁまぁ
以下、倒したユニーク
アリーナ
せっかくだからはぐれメタル倒したぜ。
エルフクロークに☆生成読んだら・・・まぁまぁ。けどそこまでいいものでもない

本日のdamp
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/vafonia_4.txt



1月23日(金)01:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)