無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年6月5日を表示

会社にて

今現在会社での立場は研修生。まぁ当然だがね。時期が微妙だが新卒扱いになってるし、というか事実そうなのだが。

この2週間(正確には明日でだが)はjavaの勉強だね。今はstruts2について。・・・むずい。
いやいやむずいというか調べるのが大変。なにせ最近(といっても2年前ぐらいか)に出てきたようだから参考資料が少ないわけで。ついで、ちゃんと研修制度が確立した会社でないからしっかりと教えられながら進むわけじゃない。自分で勉強して、分からないところを聞く、みたいに。ただ・・・何からはじめたら良いか分からん状態で放置されても。javaは初心者だし、俺。まぁプログラムに関しても初心者を脱してないが。

とにもかくにも、きっついことには変わりない。まぁがんばるしかないんだが。ふぅ・・・。

それにしても・・・最近眠りが深い。



6月5日(木)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)