無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年6月20日を表示

[変愚]人間超能力者 その5

5日目。考えてみれば今週はずっと変愚だったわけだが。さすがに足が遅くなる。というか、ちょっと別のこと始めて、変愚のほうに時間を割いてないだけだが。それでも2時間ほどしてるあたり中毒が入ってるな。

さて、しかし2時間程度では特に進んだわけもなく。とりあえず鉄獄を歩む。
と、道中中規模のvaltが。潰すか。出てきたのはブラド、ノーサ、コーウィン・・・まぁ問題なかった。で、収穫、無し。う~ん。
でもまぁ体力回復の薬や魔力復活の薬がある程度集まっただけでも良かったか。先に破滅クエ2をクリアしてるから体力回復の杖あるし、吸血もあいまってかなり楽。

今の難点。やっぱりステータスが足りない。新生の薬が視野に入ってもいいくらいの微妙なMAX値に加え、薬が見つかんない。そして装備も集まらない。まだぎりぎり平気だが、そろそろ魔力吸収持ちがでるはず。そうなると相当やばい。



6月20日(金)13:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)