無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年4月1日を表示

母が消えました

エイプルフールですねー。嘘つく相手なぞいないが。

今日はいろいろ掃除や片付けで疲れたよ。しかし過去の写真が見つかると面白いな。俺の腰当たりしかない弟(歳は1年しか違わないはずだけどね)との写真とか、どうみても怪しい親父の写真とか。

後、タイヤの空気が抜けた上でやたらと重いバイクをしまったり。親父のだが。俺はバイクに興味ないからどんなのかはまるでわからんが親父の趣味だから怪しいモンだ。一応z650と書いてあった。

明日はちょっと出かけるかな。有意義に過ごすか。


そうそう、
タイトルの一文は本当の事だから



4月1日(火)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)