無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年12月3日を表示

最近外食しすぎだろ、俺

今日の稼働率、30%。ダメジャン。

今日は教習所は休み。変わりにカレー材料の買出し。
本当は月曜に行く予定だったんだけどねぇ。

月曜のこと
まぁアレを無くしてたら大変だから、会社終わった後とりあえず心当たりに行ってみた。・・・店閉まってた。7時過ぎだしねぇ。
せっかくなので昼間検索したメロンブックスへ行ってみた。まぁまぁかな。
で、いらんもん大量に買ってしまったと。1万とんだわ。

さて、そろそろ冬コミ関係の予約ができる頃になってきたわけですが。
まぁ今回は雛札のボドゲは必須として、コレクションとしてVISIONを一通り買うか。
あとは・・・適当。

で、実は知り合いに冬コミへコピ本を出そうとしている所があって、その原稿を頼まれているんだが・・・時間とネタがないねぇ。



12月3日(水)17:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)