無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年12月19日を表示

[変愚]まぁ生きてる証拠[青魔]

先輩(?)から動画のモザイク修正を取ってくれと頼まれた。んなもんできるか。

過去何回か青魔やってると書いてたが、dumpをあげてなかったので。まぁオフラインだしねぇ


http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/eliam_1.txt

とりあえず、昨日の出来事

ついにロキからユニーク召還をラーニング。うれしさのあまり使ってみる。失率50%では成功するはずもなく、敵としてニョルダが出てくる。まぁこの状態の@では敵ではないのだが、とりあえずその場でスターバースト連発。ニョルダはテレポート。追っかけるか、と思いきや荷物に空きが・・・?

体力回復の杖壊された

ついでに後一本しかない*破壊*の杖も。もう使うのよそう。


さて、そろそろサーペントが見えてきたけど、魔力回復が足りんな。そのうち竜窟で古代Dでも狩るかな。



12月19日(金)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)