無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年12月18日を表示

またか。成長が無い

キッチンがアルミ臭くて堪らん

気づいてみれば車の教習所に通いだして3ヵ月が来ようとしてます。長かったようで、案外早いものですな。
技術教習もあと2回ぐらいで終わる・・・のだが、ここに来て発覚。

自主経路用地図を無くした

マ・ズ・イ。どうやら前回のとき教官に渡したままだったようだ。う~ん、さすがにチェックポイントなんて覚えてないぞ。・・・今日は学科も技能もとってないが教習所にとりに行くべきなのか? まぁ模擬試験も合格もらってないし。

・・・というかさ、今年は特に失せ物が多かったような気がする。財布1回、印鑑2回、携帯(未遂)1回、コート1回、靴(未遂)1回・・・って、ヤヴァいもん結構あるなぁ。もう少し注意すべきか。

そうそう、うまくいけば来週の祝日に卒業検定になる。そういえば入所も祝日だったな。まぁともあれがんばるか。



12月18日(木)15:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)