無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年12月1日を表示

朝からしょんぼりだ

俺は『幸せ保存の法則』というものの実在を疑った。

まぁどうでもいいことですが。

昨日は幻想ノ宴の大会がありました。時間が無いので詳細は明日書きます。

で、だ。
今朝気づいた。

炊飯器に米を入れていたが、水を入れるのを忘れた。

まてまてまてまて、俺は本当にこんなへぼいミスを犯したのか? 自分の正気を疑いたくなるな。
・・・そういえば以前洗米して炊飯器に入れたのはいいが、タイマーかけるのを忘れたことが・・・

・・・なぁなにはともあれいきなりテンション↓

しょうがなく会社にいく準備を整える。
と、また気づく。

筆箱が無い。
あの中には■■が入ってるんだが。

・・・・・・・またやっちまった



12月1日(月)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)