無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年5月19日を表示

部屋移動がようやっと

大量の荷物の大部分がやっと部屋から消えた。・・・まぁ自分の部屋の半分は本だったけどね
改めて部屋を見ると「広いな~」じゃなくて「なんでこんなに狭かったんだ?」という疑問の方が先に出る、そんな部屋だった。麻雀するのにかなり苦労したしねぇ
まぁ今は布団とパソとその周辺機器、あと適当なものがばらばらと。本がないとなんか寂しく感じますな。

で、だ。
暇なんだ。
テストが近いなんて関係ない。就職が今だ決まってないなんて関係ない。

暇なんだ

まぁどうしようもないが。・・・そろそろ実になることでもやろうかな



5月19日(土)14:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)