無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年5月15日を表示

さて、久々に

最近、更新が遅いです。理由は実に簡単。

学校に行ってねぇ

はい、というわけで変愚をちょこっと更新ですよ~。
今やってるのはスペルマスター・・・ん? 前回の吸血鬼ですか?

死にフラグが立ってたでしょ

というわけで影フェアリーでやっております。実はこの休みにまず吸血鬼破邪ハイをやってたんだけど計算ミスしてLv36で死亡・・・はぁぁぁあ・・・
続いてネタでゴーレムスペマスだが、やっぱりネタなのがいけなかったのか下水道で2回失敗して断念。しょうがなく普通にやってみることにしたわけ

まぁスペマスも普通に強いですが。いままで人間錬気術師とかハイメイジとかやってただけあって比較的めちゃつよい。今は反攻で階段スカム中。Lv34まで上がったら下にもぐります(盾磨きが使えるからね)。
代わりにツモは最悪。なんせ今だエゴアイテムを装備してない。おかげで耐性はずたぼろですよ。それを魔法で無理やり維持している感じ。Hp140じゃぁなぁ

さて、こんなんで勝利できるのかなぁ



5月15日(火)14:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)