無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年5月10日を表示

久々に変愚

なんかしばらく変愚やってなかったようで・・・
というか、昨日久々に@の溜まり場にいたったら新スレ「アメリカ軍が鉄獄に侵攻しました」を見つけた。読んでみた・・・・大・爆・笑!!

というわけで変愚再開。まだ途中だった吸血鬼盗賊匠(Lv25)が鉄獄へ向かう。というかこのデータは微妙にツモがよかったんだよな。殺戮ショートソード(|毒)でかつ全耐性、破片、盲目、透明視もってるし・・・あれ? 麻痺は?

しょうがないのでめったに行かないテングとデスソードクエストへ。クリア後、混乱耐性がほしかったから柳じじいクエスト。双方とも楽にクリア。

鉄獄にちょっともぐるがすぐに23階へ。正直これ以上もぐりたくないから城へ方向転換。すると・・・なんか階の雰囲気がとことんおかしい。
21階いきなり中規模バルト! しかも雰囲気は死の幻影! 放置確定。モンスター感知ができない以上は近づかないほうが良い
23階悪い予感・・・全耐性スモールシールド、黒装束
24階悪い予感・・・ユニーク2体とサルケトス
25階悪い(r・・・グングニル

・・・は!? 死にフラグですか?



5月10日(木)13:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)