無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年11月9日を表示

忙しい時間を潰して暇な時間を作る

世の中そんなもんだよ・・・え、俺だけ?

まぁ確かによく考えなくても今の俺は忙しいはずだ。まず実験のレポート。3つほど提出していない。で、これは最重要なレポートで提出しないとなんと卒業できない。でもまったく手をつけてない私。

次に勉強。言わずもながら私の成績はどん底、手の施しようがないくらいやばい。多少は成績UPしなければ単位不足でこれまた卒業でいない。ついで出席日数も実はぎりぎりでこれも大きく反映されている。

最後に就職活動。発言は控えさせてもらおう。結局やばいことには変わりない

あ~、分かることは俺がダメダメと言うことだな。でもやる気がおきない・・・NEET化決定?
いやいや実はNEETというのは金がなきゃ出来ないもんだからそれも無理だったり。
どうする、俺!! (←まるで他人事


(一人称が俺とか私とかころころ変わってるが気にしないでくれると幸いです



11月9日(木)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)