無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

[雑記]や・ば・い

やりたいことと時間との配分が見事に適当である。


さて、今朝目覚めたら異変に気付いた。

喉が痛い


……風邪の前兆? 明日仕事納めなんですけど。1週間のお休みの前なんですけど!

といってもまぁこの時期の風邪は例年のことだし、まぁそこまでショックというわけでも。とりあえずサッサと寝よう。



12月28日(火)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]やっちまった

この金曜の話になるんだが……ついにやっちまった。




寝 坊



学生の時はまぁ良くあったことだが、流石に社会人になってからは当然無かった。が、やっちまった。しかもよりによって忘年会の日だしな~。
まぁ済んだことはしょうがない。反省して今後再発しなければ……問題無い。しかしなんで寝坊したんだ?前日は別に特別に疲れていたわけでも遅く寝たわけでも……若干遅かったが許容範囲内だと思う。う~む。

まぁいいや、さっさと寝よ。ごそごそする時間がさらに減るけど。



12月12日(日)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]とか言いつつまた空いた

前回適当に言いつつまた1週間以上空いてしまった。まぁ充電期間なのだからしょうがない。

今ディセントの記事を書き中。といってもこの土曜日のプレイレポートだけど。まぁいつも通り適当です。今日投稿できないのは部屋の模様替えしてたから。ついにこたつ導入。寒くなったからねぇ。


というわけでディセントは次に。ただ12月1日が……



11月29日(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]圧倒的虚脱感……?

ご無沙汰。


なんだかんだでブログ更新が1週間ぶり。なにかやってたかというと何もやって無かった。
いやね、この1週間ばかりほんとゲームする気力すらなかったわけで。珍しく残業の少ない週でもあったがもったいないことに帰ってもぼーっとしている時間が多かった。まったくなーんでかねぇ。


で、昨日今日あたりでようやっと回復の見込みが。まともに人と話をしたせいか、半日寝たせいか。

そうそう、なんか凄まじいことに香川県某所において夢幻の大会、のようなものが定期的に出来そうになってきた。初めは、行く>人がいない>家に帰れない>アボーンだったがその時と比べたら雲泥の差だな。余談だが集まっているのは学生が一人もない。他のカードゲームやってて余裕のある人達のようだ。あと、昨日自分が持っていたデッキはベントラー。ネタが過ぎる。でも次は地獄極楽メルトダウンで。

さて、いまから何をするか



11月20日(土)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]寒い

なんか昨日今日で急に冷え込んだな。出勤時相当寒いし、今夜は毛布を1枚追加だな。

今日は回路を焼いてきました。無論ミスです。ハンダが甘く外れて隣と短絡、電源つけた瞬間煙を吐いた。
そこからなんとか4時間かけて復帰。甘かったハンダをすべてつけなおし、燃えたところはジャンパー線を糸のようなラインにハンダ、めちゃ疲れた。しかし復帰できただけよかったよかった。



さて、ディセントは明日書く予定。明日は早く買える予定だから。正直残業後に書く気力はなかなか起きない。

p<それでどんどん忘れるんでしょうが。

はいその通りです気をつけます……



10月26日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(9/91ページ)
最初 5 6 7 8 >9< 10 11 12 13 14 最後 

恋活 | 家電バーゲン | 放射能測定器 | 避難リュック | 本のバーゲン
地震速報機 | パスキット | さくらのVPS | じゃらん♪ | 禁断のケーキ