無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



雑記・近況

[雑記]びっくりだ

今日は高松へ。本当は昨日の内から行く予定だったが財布を忘れるという愚を犯したため今日だけとなる。

さて高松には知人がいて店をやっている。で、『いらないゲームあるなら売ってくれ』とのことなので手持ちのPSPゲームを売ることに。まぁ正直古いゲームが多く、売るというより譲るという感覚だったが。

持っていったゲームの数は8本。今やってるMH3Pと残しておきたかったデビルサマナーを除く自分の持つPSPゲーム全てだ。さて、個人的には2000円ちょいだと思うが……

査定額:6000円

……は? ちょっとおかしくないかこれ。改めて聞くとペルソナ3って今でも相場高いんだね、ビックリだわ。まぁ次にペルソナ2罪も移植されるし、ってこの事実もびっくりなのだが。
あとはブレイズユニオンがそこそこ。他も自分が思うより結構割増。買う人いるのか?

ま、いいか。多分常連割増にしてくれたんだろ。それにしてもあの山が6000円に化けるとは驚きだ。



2月26日(土)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]そんなに疲れてるつもりはなかったが

仕事から帰って晩飯くってちょっと休憩のつもりでこたつで横になったらそこで爆睡、今起きた。う~む、風呂さえ入って無い。

金曜はいるいろやることがあるので今から準備か。ただそれが終わった後また寝たとして、果たして起きれるのか。ま、大丈夫だと思うが……万が一がシャレにならんな。



2月25日(金)03:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]またレアな

34PINコネクタを基板から取り外す作業。というか基板が古すぎてハンダが取れない。

晩飯時、ふとカレンダーを見ると20日にこう書いてあった。


ペタンク 10:00~


ペタンクとはまたレアな……。聞けば自治会の行事で年4回ほどやっているらしい。確かにルールが簡単で運動量が適当、練習量がさほど差にならないと割といいスポーツである。が、あまり目にするものでもないな。学校などで行うのなら別だが、そうでもないし。自分も知ったのは『氷室の天地』でだからなぁ。よもや身近で、しかもこんな形で目にするとは思ってもいなかった。
でもまぁ20日は既に予定が入ってるから参加するわけじゃない。



2月10日(木)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[雑記]携帯変えた

最近の更新ペースの低下と内容の薄さは凄まじいな。まぁ最近はホント仕事帰ったらモンハンで2回ほど狩りか村正読みながら東方の迷宮かしかだからなぁ。普段の生活の内容が薄い以上書く内容もあまりないわけで。モンハン狩猟日記でもするか? 却下、ツイッターにでも……いややってないけど。


さて、話は変わるがこの土曜に携帯機種変した。別に携帯そのものにこだわりがあるわけではないし、電話とメールとネットが出来ればいい……と思ってたらなんかアラームが動かなくなった。死活問題である。

しかしおっかしいなぁ? 別段落とすとか洗うとかそういう心当たりはないのだが……そういえば先週自動的にあった携帯アップデート後から動かないな。罠か?

ともかくこのままでは朝困る。どうも対処法が分からないため土曜までまって支店へ。修理に出すだと。1週間後にまた取りに来い、ってなんか面倒だな。転送はさらに時間がかかるし。まぁ一応3年近く使ったし機種変するか。


というなんかへんな勢いで変更。といっても前機種とほとんど変わらないモデルにしたが。同僚は見た目電子手帳なものを持ってたりするけど、自分はそこまで好きモノじゃないし。やっぱり電話とメールとネットとアラームさえ動けばいいのであった。



2月1日(火)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理

[近況]むぅ、あと少し

今年入ってからなんも音沙汰なかったが……まぁ多分元気です。大丈夫、ようやっと回復してきたところだから。多分来週あたりには……


1月12日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(8/91ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後